2009年07月30日

[ANZC] TASMAN v TARANAKI

DSC00088.jpg

日本でのラグビーワールドカップの開催が決まったそうで。やるからにはすばらしい大会にしていただきたいと思います。陰ながら応援させていただきますので、関係者の皆様にはがんばっていただきたいと思います。


さて、こちらニュージーランドでは、いよいよAir New Zealand Cup(以降ANZC)が開幕となりました。

せっかくの開幕戦、ちょっと見てみるか!というわけで、街にあるスポーツバーで観戦してきました。

写真はスポーツバーの大画面なんですが…大きさを比較するものが周りに写ってないので、ただのテレビ画面のように見えてしまいますなぁ…(^_^;

続きを読む
ラベル:anzc tasman taranaki
posted by nzsheep at 19:41| Comment(21) | ANZC (NPC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

カーター復活

Seesaaに引っ越し宣言をしてから、ずいぶんと久しぶりのエントリー。


すでにトライネーションズも始まり、もうすぐAir New Zealand Cupも始まるという時期になってしまいました。

ここのところ週末はラグビー観戦が続いているのですが、ゲームの話ではなくて、ダニエル・カーターの話。

フランスに行ったものの、怪我であまり試合に出場していなかったカーター。ぼちぼち怪我も治って来たということで、先週末にクラブラグビーに出場しました。以下は今日のクライストチャーチの新聞「The Press」の一面です。


DSC00086.jpg


ケータイの写真なので、ちょっと写りは悪いのですが、一面のほぼ半分をカーターの写真が埋めているのがおわかりになりますでしょうか?

週末の夜のニュースのスポーツコーナーでもこの試合の様子…と、いうかこの試合での「カーターの様子」は盛んに報道していましたが、まさかこんな大きく一面に出るとは思ってませんでした。

しかし、これを見ると…

他にもっと大事なニュースはないのかよっ!

と、思ってしまうのは、私だけではないと信じたい。

posted by nzsheep at 18:31| Comment(0) | All Blacks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

オールブラックス・モノポリー

AB Monopoly Charity Edition
AB Monopoly Charity Edition

Price: NZ$79.95
each

いよいよ今週末から、オールブラックスのシーズンに入るのですが、このタイミングでこんなもんが発売されました。上に掲載してあります、オールブラックス・モノポリーです。

続きを読む
posted by nzsheep at 18:53| Comment(7) | All Blacks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

